記事一覧

9月18日マラニックの後編

雁坂峠越え秩父往還走145km後編です。あったここに!巨峰の無人自販機です。小さなパックに、種無し巨峰入ってました。ラッキー。100円を自動販売機に入れ、1パックいただきました。これが甘く旨かった。ありがとう。このレースはスタート地点甲府駅標高277mから16km地点応援を頂いたファミリーマートが標高400m。ここから、残りの32kmでひたすら上りCP1道の駅みとみ標高1113mの道のりです。道の駅みとみは,下記のコー...

続きを読む

9月18日マラニックの前編

9月18日第19回雁坂峠越え秩父往還走145kmに仮の姿で参加しました。タイトルの通り、レースが途中からマラニックになってしまったことを先に報告します。(涙)そして、多くの方から応援を頂き有難うございました。雁坂は、沿道でも応援は期待できませんが、今回、ご連絡を事前に頂き、早朝から応援を頂けたことで元気をもらいました。振り返ること昨年2015年18回153kmは、制限時間を超過する26時間40分準完走でゴール地点川...

続きを読む

プロフィール

ゆきパパランニング

Author:ゆきパパランニング
ようこそ!
人生は長くはない。出来ることは出来るうちに。
このブログは、笑顔で走った10km、ハーフマラソン、フルマラソン、ウルトラマラソン、トレイルランニングの記録です!
スキーにもチャレンジしてます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア